黒崎 ゆうのブログ(2023年 4月)

まずは…💕(2023/04/29 11:26)

まずは…💕(2023/04/29 11:26)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️

今日はぽかぽか〜🌼
むしろ暑い!?🤒

ちなみに、ゆうは連休予定なし😵
同じ人いるかな?🙋🏼‍♂️
まずは私のところに
リフレッシュしにきてね💕

今日は12:00-19:00まで!
お待ちしてます😊💓

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

元気になるために…🤫(2023/04/26 17:33)

元気になるために…🤫(2023/04/26 17:33)黒崎 ゆうのブログ画像

こんばんは、ゆうです❣️

朝から雨でテンション下がり中〜😢
同じ人いませんか??🙋‍♀️

ゆうに会いに来てくれたら
元気になっちゃうかも…💕

今日は19:00-ラストまで、お待ちしています😋
雨で下がった気分をアゲにきてくださいね♪

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

まさかの…😳(2023/04/23 11:15)

まさかの…😳(2023/04/23 11:15)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️

今日はカフェにモーニングを食べに
行こうと思ったら、
2組前で完売しちゃいました😳
朝から頑張ったのに〜😭

そんなゆうですが、
今日は12:00-19:00まで
元気にお待ちしております😘(笑)

みんなに会えるのを
楽しみにしてるね〜💓

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

肩凝り解消〜💕(2023/04/22 11:16)

肩凝り解消〜💕(2023/04/22 11:16)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ 今日4/22は「肩凝りを労る日」らしいです😂 ぜひ日々の疲れを癒しに来てくださいね💕(笑) 今日は12:00-19:00まで♪ それではのちほどお会いしましょう🥰 ーーーーー 4/18(火)のお礼💐 Y様 やさしい雰囲気なのに まさかの◯◯😳なY様 次はもっと詳しく教えてくださいね🫢 楽しみにしてます💓 ーーーーー   ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

待ってます🥰(2023/04/18 14:38)

待ってます🥰(2023/04/18 14:38)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ 今日は19:00-ラストまで お仕事帰りの方もそうじゃない方も! お待ちしております🥰 今日のお昼は得意料理の カルボナーラを使って食べたよ🍽 材料使い切るために2人前作るけど、 一緒に食べてくれる人がいないから いつも半分は冷蔵庫です🥲(笑) ーーーーー 4/15(土)のお礼🍀 A様 やさしい雰囲気のA様に 私まで癒されちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

同じ人いますか?😮(2023/04/15 11:23)

同じ人いますか?😮(2023/04/15 11:23)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️

今年の春は雨が多い気がします☔️
何が困るって湿気で髪がうねうね😳

お家で頑張って真っ直ぐにしたのに
そこに出たら一瞬でうねりました…😂
同じ人いますか〜?😯

本日は12:00-19:00まで💕
心を込めてお待ちしています♪

のちほどお会いしましょう✨


ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

がんばるぞー🔥(2023/04/13 16:24)

がんばるぞー🔥(2023/04/13 16:24)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ 暖かくなって体のラインが出る服も増えたので ダイエットがんばろーっと🔥 今日は19:00-23:30まで お仕事でお疲れの体を癒します🤭 ーーーーー 4/11(火)のお礼🌼 H様 おしゃれな雰囲気のH様👔 癒されていただけたようで嬉しかったです♪ 延長できず、ごめんなさい😢 またゆっくり遊びに来てくださいね💕 K様 スタイル抜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

夜から…💕(2023/04/11 13:23)

夜から…💕(2023/04/11 13:23)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ 今日は服を着込みすぎて 暑さと戦っています😫💦 新しく買った春用ワンピース 着てくればよかった〜!(笑) 本日は19:00-23:30まで お仕事帰りにお待ちしてます💕 ーーーーー 4/9(日)のお礼🌷 Y様 朝からお出かけの帰りに寄って いただきありがとうございました😊 競馬のお話、新鮮で面白かったです! あの後はどうで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

ほかほか😊(2023/04/09 11:24)

ほかほか😊(2023/04/09 11:24)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ いよいよ暖かくなってきましたね🥰 アウターを着ずに出られるようになって嬉しいです♪ でも夜はたまに冷える時があるので、 (昨日寒かった…⛄️) みなさん気をつけてくださいね😣 今日は12:00-19:00です☺️ お会いできるのを楽しみにしていますね💓 ーーーーー 4/1(土)のお礼🌸 K様 スタイル抜群のK様✨ お仕事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

いい天気…☀️(2023/04/01 14:49)

いい天気…☀️(2023/04/01 14:49)黒崎 ゆうのブログ画像

こんにちは、ゆうです❣️ 今日はとっても暖かいですね😆 土曜はお休みでまだ一歩も外に出てない なんてことありませんか〜?(笑) こんなにいい天気には 外に出ないともったいない! ということで… 今日は15:00-ラストまで✨ お待ちしていますね😍 ーーーーー 3/26(日)のお礼❣️ S様 とってもおしゃれなS様 時計お似合いでした✨ 次お会いすると・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

2023年 3月 2023年 5月

Page Top