斉藤 むぎのブログ(2023年11月)

11月28日🐰❤️(2023/11/28 17:30)

11月28日🐰❤️(2023/11/28 17:30)斉藤 むぎのブログ画像

こんばんは、むぎです🐰🌟


今日も遅刻してしまい急いで向かってます💨💨


気温が低くなったり高くなったり忙しいなぁ、、、


風邪ひかないように暖かくしてください😭💦💭


今日は五反田店です🐰


空いにきてください🐰💭❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

華金🐰🌟🌟🌟(2023/11/24 18:59)

華金🐰🌟🌟🌟(2023/11/24 18:59)斉藤 むぎのブログ画像

こんばんは、むぎです🐰✨ 昨日はお家のねこさんが怪我をしてしまい一日中つきっきりでお休みを頂きました🐈🙇‍♀️💦💦 今日はねこさん少し良くなったので出勤です🌟 でも今日は自分自身が色々あり遅刻してしまうという… すみません🙇‍♀️💦💦 今向かってます💨 今日は久しぶりの恵比寿店です✨ 一緒に華金しましょう🌟🌟🌟 お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

明日は祝日!🎀💗(2023/11/22 18:38)

明日は祝日!🎀💗(2023/11/22 18:38)斉藤 むぎのブログ画像

こんばんは🌟


珍しく連勤できている、むぎです🥺💭💭💭


今月は頑張るって決めたから今日も頑張るぞ〜✨✨


昨日は紳士で面白いお客様と会えて時間があっという間でした💗また会いにきてくれたら嬉しいなあ🐰💭💭



今日も素敵なお客様に会えますように🐰💭

お部屋暖かくしてお待ちしてます🌟🌟🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

こんばんは🐰🎀✨(2023/11/21 17:12)

こんばんは🐰🎀✨(2023/11/21 17:12)斉藤 むぎのブログ画像

こんばんは✨✨



だんだん寒くなってきてなかなかお布団から出られないむぎです🐰🐰🐰



みなさんはいかがお過ごしですか〜!


今週はなんと祝日があるみたい!


今日と明日出勤するので癒されに来てください✨✨💭


お部屋暖かくしてお待ちしてます💗🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

こんばんは🐰✨✨(2023/11/09 19:10)

こんばんは🐰✨✨(2023/11/09 19:10)斉藤 むぎのブログ画像

こんばんは、お久しぶりです🐰✨


しばらく忙しくて出勤できませんでした💦💦


今月はできるだけ出勤する予定なので会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗


今日は20時からです💭💭


ご予約お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

2023年 9月 2023年12月

Page Top