💙出勤9日目💙(2023/07/13 08:22)

💙出勤9日目💙(2023/07/13 08:22)神園 らんのブログ画像

2023/07/13 08:22

おはようございます🌞


実は少し前からゴルフ特訓中の神園です🏌️‍♀️
親戚から一式貰い(半ば強引に)始めさせられましたが、褒めて伸びるタイプなので経験者から褒められると嬉しくてまんまとハマってしまいました⛳️



といっても、まだまだ素人だから動画とかでも勉強してるけど知れば知るほど深いスポーツすぎて……🌀



詳しい方、色々教えて下さい〜!!🥹
できる事なら老若男女問わず聞きまくりたいと思っている…(迷惑)



それでは!
来週の出勤予定書かせてもらいます📝
☑︎7/18(火)12:00-18:00
☑︎7/19(水)12:00-18:00


の2日間です🌿



ちなみにもうすぐ(次回の出勤時には)今住んでいる場所と離れた所にお引越しするのですが、
そこはずっと住んでみたかった街なのでワクワク!



…と同時に土地勘が振り出しに戻るので詳しい人いたら本当は色々聞きたい所😵‍💫



とりあえず、電車詳しくなります(上京2年目)



あと、お引越ししたら大事なのが家具の配置🛋



これが1番嫌い、、だけど拘り強いA型なのでハマると完成までが長い(^_^)



どうぶつの森みたいにトントントンと置けたらいいのにと引越しの度に思います。



それでは、長くなりそうなのでこの辺で!
本日も12:00-18:00お待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top