💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)

💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)神園 らんのブログ画像

2023/08/02 07:48

先に今月の出勤予定書かせてもらいます📝

4日、7日、9日、10日、14日、16日、18日、21日、23日、25日、28日、30日、31日

上記の日程で全て12:00-18:00です💝

6月に初出勤してもう8月、、、早!🎐


新たな気付きや発見がまだまだ沢山ありますが、
もっと成長していきたいなと思ってる神園です💐
笑顔が素敵な方、面白い方、一緒にいて和む方、、この数ヶ月だけでも色んな紳士様にお会いできて日々満たされています🌿
会いに来てくれてありがとう〜〜〜(∩´﹏`∩)♡



あ、そういえばこないだM:I デッドレコニング観てきたけど相変わらず大迫力だし騙し合いすごいし、心臓に悪かった〜〜けど面白過ぎた🤣
PART2が待ち遠しい〜〜!


ちなみに写真は久しぶりに髪を巻き巻きした時の✌️🌀

ストレートが自分的にはしっくり来るから毎日そうしてるんだけど、たまにすると気分転換になるし新鮮〜〜💇🏻‍♀️

本当はまた髪を切りたい所だけどDハロが控えてるので頑張って伸ばす…!🎃



それでは、長くなりそうなのでこの辺で!
本日も12:00〜18:00でお待ちしています💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top