💙出勤4ヶ月目突破💙(2023/09/04 08:21)

💙出勤4ヶ月目突破💙(2023/09/04 08:21)神園 らんのブログ画像

2023/09/04 08:21

おはようございます🏃‍♀️

先に今月の出勤予定書かせてもらいます📝

4日(月) 6日(水) 7日(木) 8日(金)
11日(月) 13日(水) 14日(木) 15日(金)
19日(火) 20日(水) 28日(木) 29日(金)

全て上記日程12:00-18:00です!

今月前半多めなので是非是非会いに来て下さい〜…🫣💙



ちなみに写真は鎌倉で着付け体験をした時の…!
着物(左)で散策した事はあったんだけど、浴衣(右)は初めてで終始ルンルンだった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


青色が大好きだから洋服も青の入った物を選びがちなんだけど、着物や浴衣は敢えて自分の着ないような物をチョイスして、それをお友達に選んでもらうシステム🧏‍♀️


で、、写真じゃ分かりづらいけど、まさかのどちらも緑!!選んだ人はそれぞれ違うのに、同じ色って事はこういう色を私は普段チョイスするべきなんだろうか、、🐸





そして、驚く事にもう9月ですよ!
夏ももうすぐ終わる、、かと思いきや
まだまだ暑い日は続きそうですね🫠


でも夏エピソードとかを色々聞けるのもそれはそれで嬉しかったし、暑い中お互いくっついてフフフ…てなるのも楽しかったり🤭



私は皆様をお出迎え・お見送りする度に
『暑い中ありがとう、どうか溶けないでね…』
って念力を送ってるよ(^_^)笑



早く涼しい季節が到来しますように〜!🎐


そう!それとパスポートを取ったのに大好きなディズニー(もちろん日本です)ばかり行って全然海外行ってないやん!と思い11月にチェコ&オーストリア旅を急遽ブッキング🇨🇿🇦🇹



しかも初のお一人様旅で不安しかないので行ったことある方色々教えて下さい〜🥲





…それでは!長くなりそうなのでこの辺で!
本日も12:00-18:00でお待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top