こんにちは💗(2023/08/24 15:39)

こんにちは💗(2023/08/24 15:39)湊 さちのブログ画像

2023/08/24 15:39

サボっててごめんなさい!
おひさしぶり更新んんんだよ🙃…


今少し枠の空き時間が出来たのでねっ
更新っと〜✍️😋





湊ブログを欲していた皆様、、
お待たせ致しました💗






え?


待ってない?




そんなの知らんがな😙💗笑







最近の湊は有り難〜いことに
事前予約と当日予約で満枠になることが多く


とても… いや、、
すっっっごい感謝してます🙏💗





あなたの心の中で

ありがとうの舞を踊っているよ💃





本当にありがとう💗









にしても今日も今日とて暑いね🌞


もうそろそろ夏終わっていいのにね〜



毎日暑くて困っちゃうわぁ、本当。




体調崩さないよう気を付けてね!








さぁ、明日も代官山🗻


何度も何十回も何百回も言うけど、
予約いつもありがとう。💗



楽しみに待ってるね😊💗





今日これから来る初めましてサン達〜っ
気を付けて来てねん🌞



レッツ メンエス✌️💗






今日も明日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top