こんばんは💗(2023/08/30 23:17)

こんばんは💗(2023/08/30 23:17)湊 さちのブログ画像

2023/08/30 23:17

普段、時間があると本を読む湊です📚



たまーに時間空いちゃって読むけど、
待機なんていらないんだよなぁ🤔

|˙꒳​˙)💗 チラッ

マテルヨー?



おすすめの小説(文庫本)があったら
ぜひ教えてください🙏💗









次の出勤は月1開催(?)の
土曜日だよよよ☝🏻‪‪✨


この頃にはもう9月…怖いね
でも月見バーガー始まるから好き🌙*


一緒に月見バーガー食べよ!🍔笑



ってことで12:00-18:00
代官山でお待ちしております💗🤪


予約状況はカツカツかも!?



…知らんけど😗笑








いつもながらテキトーでごめん🥹🙏



ま、私の見た目はモチロンだけど🤢笑

このゆるさが一緒にいると楽だなって
好きになってくれてると嬉しいなあ〜🍀



ワガママなワタクシ🤭





みんないつも湊に会いに来てくれて
本当にありがとう💗ラブ!💗



かんぜんに酔っ払いである。



さぁさぁ、おやすみ!!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top