こんばんは💗(2023/11/07 21:24)

こんばんは💗(2023/11/07 21:24)湊 さちのブログ画像

2023/11/07 21:24

やっぷぅ!湊だよ✌️



きょうも代官山まで
ありがとうございました🙇‍♀️💗


私は出会えて嬉しかったです😊




今日施術中の会話で
ブログ食べ物系が多いねって言われたので
美味しかった食べ物を更新しちゃう🥹💗笑


築地で食べたたらこスパゲティ🍝



わたしのブログを読んでくれてる
皆さんのおなかをすかせ隊🍚

🤣





いっちばん大好きな食べ物は

🐟 (お寿司も刺身も焼きも煮付けもラブ)



一番だから写真を撮るよりも手が出て
思い出写真が何も残らないことが多々有。🥲



好きなネタは白身魚、いくら、鮪!

大 定 番!!!



アッ


あとたまご!!!!!

これは外せぬ〜〜〜。笑




痩せないとって言ってて
ガッツリご飯の話してる私は罪深き女🤧




ほかにどんなこと書こうかな?


何知りたい???




ネタ提供お待ちしております💗笑






あ、あとジャンル問わないので
美味しいラーメン屋さん教えて欲しい🥹





頼むよ🙏




さて、そろそろまぶたが重いよ





おやすみんみん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top