おはよう💗(2023/11/16 09:56)

おはよう💗(2023/11/16 09:56)湊 さちのブログ画像

2023/11/16 09:56

やっぷぅ!湊だよ✌️



昨日もありがとー💗

久々に足つぼぐりぐりした🦶

痛そうにしてくれなかったのは
残念だったけど😏…楽しかったー!


疲れが癒せてますように🙏🍀*゜






数日前にも言いましたが、
寒暖差で鼻水止まりません🤧⚡️


タスケテ……






ふふふ🧅


これはアロマリー史上初の
玉ねぎオンリー写真投稿でしょう😏


イ ン パ ク ト 🧅 どんっ


おっきいたまねぎをね、貰ったの🧅✨
淡路島産🧅🧅🧅


何にして食べようかな~?


おすすめある?🍳🧅


あ!サラダにして
血液サラサラにしちゃお〜っと🫶




てなわけで


今日も代官山にいるよ🗻




ねぇ、そろそろさ〜?

また来るね とか
いついるの? とか言ってくれた

そこのアナタ。🥺


いつ会えるの?
湊は待ってるんだけど?💗



寒いし、ぴたっとくっつこうよ。
(トリートメントしろ)


ぴたっとしてじゃれようよ。
(トリートメントしろ)





今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top