おはよ💗(2023/12/01 03:18)

おはよ💗(2023/12/01 03:18)湊 さちのブログ画像

2023/12/01 03:18

やっぷぅ!湊だよ✌️




早く寝たのに起きちゃったから
ブログ更新ちゃおっと~💗





もう12月だ🎄
1年あっという間すぎて怖いね



12月のメンエスライフ!
来週は月水木💆‍♀️


6日の水曜だけ恵比寿だヨ🍻

水曜を逃すと年末まで恵比寿店の予定ないから恵比寿がいい~って方は是非予約してねん🫶


あとは代官山🗻



今日はじめて3階のお部屋だったんだけど
自由で広くっていいね😏💗

でも私いつか階段コケる気がする!笑


また使えるといいなー😚





あとあと!

ストレッチ付けてくれる優しい皆に
喜んでもらえるよう新しい水着買ったの👙


通販だから届いたら見に来てね🥰
(出勤の多い代官山限定かもしれないけど!)





よーし!

ラスト2023年楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top