神楽 れいのブログ(2024年 1月)

おやすみちゅう…(2024/01/13 13:36)

おやすみちゅう…(2024/01/13 13:36)神楽 れいのブログ画像

こんにちは れいです~ おやすみ続きなのうれしい~。。 今日はゆっくりしてます🛌🌙 でも、来週の金曜日までみなさんに会えないのがさみしいです…( ˊ• ·̭ •̥ ) 昨日は18時に寝て夜中の3時くらいに起きちゃったの ֊ .̫ ֊ みなさんはちゃんと眠れてるかな? しっかり休・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

こんばんは🌙(2024/01/10 23:06)

こんばんは🌙(2024/01/10 23:06)神楽 れいのブログ画像

こんばんは れいです☺️ 本日もご予約ありがとうございました。今日も楽しい時間をみなさまと過ごせてれいは満足です…🥰 今帰ってるけど外寒すぎますね…☃️最近のどが乾燥して咳が出るからつらいの…🥹みんなは風邪ひかないようにね。 🌸10日のお客様へのお礼🌸 Yさん 初めましての方で緊張したけど、気さくで優しい方でした☺️ 緑茶頼ん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

こんにちは‪🔆‬(2024/01/06 12:08)

こんにちは‪🔆‬(2024/01/06 12:08)神楽 れいのブログ画像

こんにちは、れいです❕


今日は五反田出勤だよ🏠



今日から三連休だから
みんなゆっくり休むんだよ🥺

れいはねぶそくが続いて朝目が開いてなかった・・・ ᐡ= ̫ =ᐡ

よかったら休みがてら遊びにきてね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

2023年12月 2024年 2月

Page Top