千葉 あいののブログ

ゴールデンウィーク🎶(2024/04/30 17:34)

ゴールデンウィーク🎶(2024/04/30 17:34)千葉 あいののブログ画像

皆様GWですか〜?いかがお過ごしでしょうか😌😌 ブログをなかなかな長文で書いてたのにいざ投稿しようとしたらログアウトされる事件😭😂💦😂なみだ 少し日にち空いてしまいましたが本日は恵比寿で出勤です! お時間合う方ぜひいらしてくださいね🎶 最近は暖かいというより暑くて毎日半袖で外出ちゃいます 私は夏女なので今年の夏は何しようとか、どんなお洋服着て、どこ行こうとか、そん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

おはヨ〜(2024/04/16 11:51)

おはヨ〜(2024/04/16 11:51)千葉 あいののブログ画像

今日は珍しくオープンからいます❤️

早起きして近くのカフェでサラダとソイラテから始まった朝でした☀️幸

今日は長い時間出勤できます!いつもセカセカしてるけど今日はゆったりで嬉しい🎶🎶

お仕事の合間でも、お仕事前後でも、お休みの方も
アロマで癒されに来てくださいね!

今週もまだ火曜日!頑張りましょう😚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

バタバタ出勤!(2024/04/13 17:59)

バタバタ出勤!(2024/04/13 17:59)千葉 あいののブログ画像

本日とてバタバタ出勤ごめんなさい🙏🏻💧

なんとか仕事を終えて出勤できました!!

今日も元気に〜!

今日はメイクを薄めにしてみたんだ〜
可愛いから会いにきてください❣️絶対❣️(笑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

きゃーお久しぶりです!(2024/04/06 20:40)

きゃーお久しぶりです!(2024/04/06 20:40)千葉 あいののブログ画像

Σ(・□・;)
お久しぶりです‼️出勤してます‼️


盛大に胃腸炎になってしまいダウンしてました…ちゅらい

久しぶりだから会いに来てください🥹🥹絶対‼️‼️

今日お仕事だった方も、お休みの方も
一緒にゆったりした時間過ごしましょう🥹


今週もお疲れ様です💖💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

2ページ目

Page Top