こんにちは~(∩´∀`∩)(2017/05/29 13:29)

こんにちは~(∩´∀`∩)(2017/05/29 13:29)星野 ななのブログ画像

2017/05/29 13:29

今週も始まりました~!
外めっちゃ暑いですね!

昨日ダービー(競馬)が4500円当たりました、星野です。
もっと賭けてれば良かったー!(笑)


夏か!ってくらい暑いなーと思ってたら、
ふと思い出したお話します。笑

いつだったか、お友達にドラゴンフルーツをもらったんです。
ほら、南国にあるピンクっぽいお花のツボミみたいな。奇抜なかんじなやつ。
あんまり味しないんですけど、
水分多くて星野は好きなんです(๑´▿`๑)

そもそも、ドラゴンフルーツてなに?と思って(笑)
栄養あるの?と思って(笑)
調べてみたら、ビタミン豊富で美容にいいって書いてあってびっくり(๑¯ㅁ¯๑)

そして、ドラゴンフルーツって何科か知ってました?
味はキウイみたいじゃないですか!(個人的感想)
なんか種いっぱいだし。
だからてっきりキウイ科かなって思ったんです。
(キウイ科なんてないですけど)
でも調べてみたら、サボテン科でした( °Д°)エー

じゃあ、キウイは何科なの…?
と思ったら、
なんとー!マタタビ科だったんです。

え?じゃあ、猫にキウイを与えると、
にゃあーん♡ってなるのかな?
答えは…否!
果実では無理みたい(´・×・`)

でも。枝と根っこ(特に根っこ)には
にゃあーん♡効果があるらしいです!(ネット情報)
やってみたい!けど、キウイの枝とか根っこなんて簡単に手に入るかーー!(๑¯ㅁ¯๑)

てゆう、
ドラゴンフルーツから繰り広げられた
どうでもいいマメ情報をお送りしました♡笑


今週は月~金います♡
時間と店舗はお店のHPで確認お願いします♡


今週もゆるく頑張って行きましょ~♡(´˘`๑)

※写真は実家で飼ってるにゃんこです
自分から膝の上に乗ってくる可愛さ!(親バカ)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top