開かないピスタチオ。(2017/05/31 13:49)

開かないピスタチオ。(2017/05/31 13:49)星野 ななのブログ画像

2017/05/31 13:49

こんにちは~❤(。☌ᴗ☌。)
体は丈夫、頭脳は弱め、おひとり様平気です星野です。


星野はよく
「体力あるね」「元気だね」とよく言われます(笑)

何気に働いてたり(笑)
毎日のように飲んでたり
休みの日も予定作ってどっか行ったり
あんまりじっとしてることが少ないのです。
風邪もあんまりひかないです(∩´∀`∩)

丈夫に産んでくれた、
おかあちゃんに感謝です♡


おひとり様も全然平気なので、ひとりでぷらっと映画見たり。
家にいることも少ないんですけど。

そんな感じなので
ひとりでやれることが増えて
なんと!遂に!
一人焼肉デビューを果たしました!
ありがとうございます!(笑)
(映画、ご飯屋、飲み屋、カフェ、カラオケはすでに経験済み)


そして~( ´ ▽ ` )ノ
今週末、伊豆の方に一人旅してきまーす☆
下田の方まで行って、戻ってきて熱海に泊まろうかと。
うふふ。楽しみ♡

一人旅レポートは来週のお楽しみです♡


今日は代官山でお待ちしております♡
星野と一緒に過ごしませんか♡(´˘`๑)



注)写真はピスタチオです。星野ではありません。
この間ナッツを頼んだら、あいてないピスタチオがでてきて、嫌がらせかと思いました(笑)

次回はちゃんと星野の写真をお届けします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top