お疲れ様です♡(2017/06/10 16:07)

お疲れ様です♡(2017/06/10 16:07)星野 ななのブログ画像

2017/06/10 16:07

こんにちは~!
禁酒は3日で終わりました_(-ω-`_)⌒)_
地味に豆乳飲み続けてます。星野です。


【星野がお酒を飲んだら】
酒癖はそんなに悪くないのですが、
元々が舌っ足らずというか、滑舌悪くて。
酔うとmore舌っ足らずになるタイプ(笑)

あとは外国人風なアクションが多くなります。
挨拶でハグしたり、女の人ならほっぺにチューしたり、オーバーリアクションだったり(笑)

きっと、舌っ足らずを補おうとしてるんではないでしょうか(※自分調べ←)


そんな星野は、
お酒全般、そこそこ飲めるんですが。
(決して強くはないですけど)
唯一、シャンパンだけはすぐ酔っ払ってしまいます(๑¯ㅁ¯๑)
飲めるんですけどね…
ジャスミンハイ、緑茶ハイが1番落ち着きます…(安上がり)

まあ、星野を酔わせたかったらシャンパンってことですね♡( *´艸`)ウフフ


※写真はこの間の伊豆旅行で買った、
「酒難除」の御守り(笑)
と、バナナワニ園で衝動買いしてしまったやーつ。意外に可愛い♡


今日は恵比寿店です( ¨̮ )
お休みの方もお仕事の方もリラックスしに来てください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top