梅雨?(2017/07/01 15:25)

梅雨?(2017/07/01 15:25)星野 ななのブログ画像

2017/07/01 15:25

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
みなさま、お疲れ様です♡
もう7月ですね…
今年、梅雨ありました?(笑)
全然雨が少ない気が。

今朝、実家から毎年恒例のサクランボ2キロが届きました♡果物で梨が1番好き。星野です。


つい先日、友達とワイワイ飲みでした(・∀・)
久々に大人数で飲んだので
誰と何を話したのか全然覚えてません(笑)
(多分半分下ネタ)
そのくらい、めちゃめちゃくだらないことでめちゃめちゃ笑ってたなー。
笑いすぎて頬筋が痛いです( ̄▽ ̄)

いつも1人でフラフラ飲んでるか
飲み友とか年上のおにーさまおねーさま達とフラフラ飲んでるかなので
たまに同年代の友達と大人数で飲むのもいいな~と思ったのでした(๑¯ㅁ¯๑)
若返る~(笑)


あ。2キロのサクランボは1キロ配る用。
もう1キロは自分で食べます( ̄▽ ̄)
え?食べ過ぎですか?(笑)
これくらい普通ですよ♡
いや、食べ過ぎですよね…(´・×・`)


そんな大食い星野は
今日は代官山に出勤しております♡

一生懸命マッサージしますね♡
お待ちしております♡(´˘`๑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top