河原 理子のブログ(2017年 7月)

素敵な...(2017/07/19 12:59)

素敵な...(2017/07/19 12:59)河原 理子のブログ画像

お土産を頂きました。

うれしいーー(*^^*)❤️

いつもありがとうございます。

私が元気をもらってしまいました(>_<)



今日は代官山店に出勤しています。
お待ちしていますー❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

癒し(*´-`)(2017/07/11 14:48)

癒し(*´-`)(2017/07/11 14:48)河原 理子のブログ画像

こんにちは❤️

毎日暑いですが、夏バテしてないですか?

癒しが欲しい時は河原にお任せを(*´ω`*)❤️


今日は代官山店に出勤しています。

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

暑い日は...(2017/07/10 16:02)

暑い日は...(2017/07/10 16:02)河原 理子のブログ画像

こんにちは!

河原です❤️

毎日暑いですね(>_<)

こんな日はお酒が飲みたくなりますね(*´Д`*)🍺


今日は代官山店に出勤しています。

お部屋を涼しくしてお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

7月!(2017/07/03 15:42)

7月!(2017/07/03 15:42)河原 理子のブログ画像

今日はすごく良い天気ですね(>_<)

水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね(。・ω・。)


本日、代官山店に出勤しております。

暑さに負けないくらいのパワーを注入して施術をしますよー❤️

お部屋を涼しくしてお待ちしてます❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

2017年 6月 2017年 8月

Page Top