河原 理子のブログ(2017年 8月)

五反田♪(2017/08/26 14:25)

五反田♪(2017/08/26 14:25)河原 理子のブログ画像

今日は 初の五反田店に出勤しています❤️

すごくお部屋も綺麗ー!!✨


いつも五反田店に来るお客様にもお会いしたいし、、、(´∀`*)❤️

いつも代官山店でお会いしてる方は雰囲気変わってドキドキ度が増しそう、、、(*´ω`*)❤️


お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

元気の源♪(2017/08/22 17:45)

元気の源♪(2017/08/22 17:45)河原 理子のブログ画像

こんにちは❤️ 今日は代官山店に出勤しています。 癒しをたくさん注入しますよ(*´ω`*)❤️ お客様に癒しや元気を与えられたらなっと思いながらいつも施術をしています! 「伝わってるよ」 「気持ちよかったよ」 「ありがとう」 って言われると私が元気をもらいます(;_;) 私の元気の源です❤️ もっともっと癒しを届けれるように日々勉強(o^^o) 今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

久々の、、、(2017/08/17 13:08)

久々の、、、(2017/08/17 13:08)河原 理子のブログ画像

今日は久々の晴れですね!

やっと晴れたーー^ ^

うれしいです❤️

今日も元気いっぱいで出勤しています。

お会いできるのを楽しみにしてます❤️❤️



チーズケーキ頂きました。
幸せです(*´ω`*)❤️
いつもありがとうございます♪
パワー注入❤️✨

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

かわいい❤️(2017/08/08 13:51)

かわいい❤️(2017/08/08 13:51)河原 理子のブログ画像

こんにちは!

かわいいお菓子と一緒に撮ってみました🐻❤️
癒されます(●´ω`●)

今日も元気いっぱいで代官山店に出勤しています♪

お待ちしてます❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

月曜日♪(2017/08/07 15:02)

月曜日♪(2017/08/07 15:02)河原 理子のブログ画像

お仕事お疲れ様です(●´ω`●)

月曜日ーー!!
1週間がはじまりますね!

疲れが溜まったら河原にお任せください(*´-`)❤️

身体の疲れも、心の疲れも、とりますよ❤️

お待ちしています(´∀`*)❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

どうですか?(2017/08/05 14:25)

どうですか?(2017/08/05 14:25)河原 理子のブログ画像

ブログにアップする写真をいつも試行錯誤しながら撮ってます。
どんな写真がいいのかな、、
どうやったらセクシーになるのかな、、
研究中です(*´Д`*)✨
今日の写メはどうですか?

今日も代官山店に出勤しています❤️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(●´ω`●)

お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

お気に入り♪(2017/08/02 14:09)

お気に入り♪(2017/08/02 14:09)河原 理子のブログ画像

最近お気に入りの洋服、、、

似合ってますか??

みなさんの反応にドキドキ、、、(//∇//)


今日も元気いっぱいで代官山店に出勤しています❤️

たくさん癒しますよー(*^^*)❤️

お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

8月♪(2017/08/01 13:12)

8月♪(2017/08/01 13:12)河原 理子のブログ画像

8月になりましたね。

暑さ本番!!

夏バテする前にマッサージですよー★

河原にお任せください(●´ω`●)❤️

いつでもお待ちしています❤️

かわいいクッキーでパワー注入❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

2017年 7月 2017年 9月

Page Top