花火大会🎆(2017/06/04 10:50)

花火大会🎆(2017/06/04 10:50)岩瀬 めいのブログ画像

2017/06/04 10:50

こんにちは岩瀬めいです✨


昨日みなとみらいで花火大会があったので、友達と見に行きました!!


花火見ることに集中しすぎて写真撮るの忘れてました😨(笑)


なので花火が終わった後に友達と居酒屋で
たーーくさん語ってきたっていうお写真です(笑)


暑かったり、疲れたときの1杯目はやっぱりビール🍺ですよね!!!
岩瀬は最近やっとビールが飲めるようになって、
念願の「とりあえず生で!」が言えるようになりました☺️👌



そしてそして、実は最近ダーツ🎯にハマってます!
まだ2回しか行ったことないんだけどね!(笑)


ビリヤードにも興味があってやってみたいな〜って思ってます😌
皆様はなにかハマったりしているものはありますか??

あったらぜひ教えてください♡♡


今日も12時から代官山店にいるので
岩瀬に癒されに来てください😘💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top