こんにちは♡(2017/06/24 14:46)

こんにちは♡(2017/06/24 14:46)岩瀬 めいのブログ画像

2017/06/24 14:46

こんにちは!岩瀬めいです💕


1週間ぶり??くらいの出勤です🙆


写真は昨日地元のお友達と飲み🍻に行ったときに撮ったものです!!


久しぶりにカラオケに行っていっぱい歌ったので
今日はちょっと声の調子が悪いですが元気に出勤しました😆


地元のお友達と会うの数か月ぶりとかだったので
もう話すことがたくさん!でした(笑)


さっき友達から送られてきた写真見たら
酔っ払って変なことしてる岩瀬の写真たくさんあって泣きました😂


ここ最近とても酔っ払いやすくてすーぐ変なことしちゃうんです、、


皆様は酔っ払うとどんな感じになりますか??(笑)



今日15時から恵比寿店にいるので
岩瀬に癒されに来た方はぜひ教えてください☺️
皆様の面白いお話期待してます💪💪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top