お久しぶりです☺️(2017/07/27 12:59)

お久しぶりです☺️(2017/07/27 12:59)岩瀬 めいのブログ画像

2017/07/27 12:59

こんにちは、お久しぶりです岩瀬です🙋


3週間くらいテスト勉強のためにお休みをもらっていたのですが、
今日やーーっとテストが終わりました😆


やっと勉強から解放されてうれしい😭💕💕



今日の写真はこの前出勤したときに頂いたスイーツ♡


甘いものが大好きな岩瀬はペロッと食べてしまいました😋
ありがとうございました♡



今日はここ最近の中で涼しめの日ですよね!
毎日これくらいの気温だったらいいのに、、(笑)



今日いつもより遅めの19時から
五反田店に出勤します✨


マッサージするの久しぶりになりますが、
一生懸命マッサージしたいと思います!!


なのでよかったら岩瀬に癒されに来てください😍
お待ちしております😆💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top