(。・ω・。)(2017/07/31 17:48)

(。・ω・。)(2017/07/31 17:48)岩瀬 めいのブログ画像

2017/07/31 17:48

こんにちは岩瀬です🙋

昨日今日と来ていただいたお客様方
ありがとうございました✨✨

癒されましたか??♡



先日テストが終わって無事夏休みに突入しました!!


友達と旅行行こう!と日程だけが決まり
行く先はまだ悩み中な岩瀬です😎


あまりにも急だから近場かな〜?なんて話を
しているのですがおすすめの場所ありますか?


夏だからやっぱり海🌴とかプール👙に
行きたい気持ちがあるんですよね😖💦


また今年はバリ島にも行く予定があるので
行ったことがある方いらしたらいろいろと教えていただきたいです!😭



今日は23時まで代官山店にいるので
よかったらおすすめの場所教えるついでに
岩瀬に癒されに来てください💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top