水やりはいつも……(2017/10/17 23:48)

水やりはいつも……(2017/10/17 23:48)広瀬 まおのブログ画像

2017/10/17 23:48

こんばんは、真央です🐝💕
今日も1日お仕事お疲れ様でした🌱
意味深なタイトルについてはまた後程!


本日もご来店頂きありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )!

なんだか先週から急に寒くなってきてお布団が恋しい真央です。。笑( ˙-˙ )🍼
こたつアイスがしたい…そんな夜です😯💕


さて先週、先々週とお礼したい方々が沢山です!
本日ご来店頂いた方も含め、真央に会いに来てくださって本当にありがとうございました😇💕

Sくん
久しびさにお会いできて積もり積もった話を沢山しながらぎゅうも出来て楽しかったよ😊💕元気なお顔見せに来てくれてありがとう✨🌱

Nさん
前回久し振りにお会いできてお時間いっぱいくっつけて楽しかったです😙💓
Nさん毎回良い匂いで私とても幸せです(笑)😂

Oさん
以前来ていただいてから2回目のご来店ありがとうございました✨
またお会い出来てさらにはぎゅー出来て幸せでした💓アンケートまでご協力頂来ましてありがとうございました✨

Yさん
HPから選んで頂いてご来店くださったの聞けて嬉しかったよ😊💕また攻められに来てくれるのを待ってます(笑)!

Hさん
初めましてなのにとっても誉められてくっつき過ぎて引かれてないか心配です…(笑)。また後ろぎゅーしてください😊💓

Kさん
初めましてだったのにきちんとお時間合わせようとご来店くださったお気遣いに感謝です😌💗今度は足の外側も指圧させてくださいね✨


本当に毎回色んな方とお会い出来て、その度に素敵な時間を過ごせることに感謝です🤗󾬍
毎回すごく楽しいのは私の方かもしれない(優しい皆様に甘やかされてます😂)

これからもっと仲良くなっていけたらなって思ってます、よろしくね🙌💕


そして意味深なタイトルは最近読んでる本から拝借しました📖✏👓
(毎回食べ物ばっか載せてるので反省した🌀)


「水やりはいつも深夜だけど」


水やりなのに女の子なのか?
そもそも水やりは深夜なのか…?


と本屋さんで表紙に惹かれパケ買いしたのですが、短編集で読みやすくなってて面白いです🐝🐝

元々読書好きでよく本屋さんには出没するので、「これオススメだよー!」っていう本があったらぜひ教えてください🙏❇


来週もお天気悪いみたいなので体調崩さないように!!⚠無理は禁物よー!!😕

そして今週は出勤増えてるので、よかったらチェックしてくれると嬉しいな…!!


それでは!
今日もゆっくりと。おやすみなさい😴😴


真央でした😊😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top