ジャストSサイズ!(2017/11/10 18:01)

ジャストSサイズ!(2017/11/10 18:01)広瀬 まおのブログ画像

2017/11/10 18:01

こんにちは!🐝💓


絶賛こたつアイス継続中の真央です!😙
毎日美味しい幸せです(* ॑꒳ ॑* )!!


ブログ更新しないまま放置してしまってごめんなさい😭😭
いつも下書きやりかけで止めてしまう自分を反省します😣🌀🌀

まずはお礼から!
Sさん
空気感が似ていてとてもお話しやすかったのと、終始紳士的な気遣いで甘えさせてくれたのがとても胸キュンでした!😂😂


Eさん
初めてお会いしましたがとても気さくにお話してくださって楽しかったです😊💗
ツボ当て楽しいのでまたやりましょうね💓


Sさん
夏ぶりのご来店ありがとうございました💕
またお会いできた嬉しさと前回よりさらに仲良くなれたことが嬉しかったです😊!顔忘れそうになったら見に来てね(笑)😂💕

Fさん
初めてお会いして以来、とても仲良くなれて幸せです😌💕お仕事忙しいと思うけど無理せず耳も暖めてね(笑)!!


そして本日この後お会いするIさん、会えるの楽しみにしてます💕
お気をつけお越しくださいね😊🌱



寒さが増すと共に真央のくっつき度も増していく今日この頃……(笑)😂😂

相変わらずだな~と優しく受け止めてくれると嬉しいです🤗󾬍


本日の写真は服!
直近で買った中からお気に入りのものを…💓💓

冬用のコート探していて、おチビの真央でも丁度よく着れるコートを発見し購入したものです(*˙˘˙*)♡
Sサイズ本当にありがたい…😣✨✨

そういえばこの前身長測ることがあって測ったらまた縮んでました、猫背に負けず頑張ります(笑)😥😥


あとはデザフェスが気になっていて行こうか迷ってたり、水中ウォーキングハマったり、サスペンススリラー映画の「it」を見ようかなぁなんてぼんやり考えてます🤔🤔
やりたいことが沢山ある!!ので全部やる!!笑


朝晩寒い日が増えてきたので体調に気を付けて毎日乗り越えていきましょ!🌱✨


良くも悪くも自分次第!
真央はのんびり生きる(笑)!!!


本日以降の出勤↓↓↓

🐧18日(土)
🐧25日(土)

です!!出勤店舗やお時間は直近でHPチェックしてもらえたらなと思います🌱
いつでもお帰りになってくださいな💓


それでは。
真央でした😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top