こんにちは💕(2017/11/25 16:30)

こんにちは💕(2017/11/25 16:30)広瀬 まおのブログ画像

2017/11/25 16:30

皆さんこんにちは😊💕
週末いかがお過ごしでしょうか??

真央は朝からお洗濯して姿勢矯正のマッサージ受けてきました😙😙✨
前より良くなってるけど歩き方の癖で重心が左寄りになってるらしいので、しばらく右寄りで生活していこうと決めた🌱✨
本当は映画も行きたかったなぁ~
ミニシアターで公開してるやつが気になる🌀
写真若干ブレてますがるんるんして歩いてきた私です🤗
何とも言えない顔してます。笑

休日の早起きは1日が充実していいですね💗💗
今日はとってもお天気よくて幸せです😊
こういう日にはカフェオレ片手に代々木公園でもお散歩したいな~!☕
日向ぼっこで光合成しつつお昼寝もアリです💡
(結局家でも外でも眠りたい)

今日はこの後22時までお待ちしてます💕
お時間にご都合のつく方は遊びに来てくれたら嬉しいな💓💓


それでは!
乾燥してるので喉風邪に気を付けてね🎵
真央でした💎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top