個展🎨(2017/11/18 14:01)

個展🎨(2017/11/18 14:01)広瀬 まおのブログ画像

2017/11/18 14:01

こんにちは!🐧🐧

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか、真央は本日も元気いっぱいです!😙💕

そしてブログの放置グセを反省しUPします🍎🍎



先週はとても久しぶりに会えた仲良しさんと時間いっぱいお話出来てとても楽しかったです(っ´ω`c)♡


自分の知らないこと、初めて感じる発見があるので皆とお話するのはとっても面白い😎😎✨

そして以外に好きなタイプが似てることがあってそれもまた嬉しかったり…😌💓💓
真央の話は食べ物ばっかりで申し訳なくなる…(笑)💧


そんなお仕事にお家のことに趣味から自分の身体改革まで…!!
毎日を沢山頑張る皆がいつ来ても癒してあげられるよう真央もとびきりの愛情フルパワーで待ってるよ🤗󾬍

くれぐれも身体に無理のないようにね🌱💊



さて!本日の写真は個展です🎨
10日から19日まで渋谷で開催されているイラストレーター・映像作家である大島智子さんの「パルコでもロイホでもラブホでもいいよ。」に行って来ました💨



本っ当に楽しかった…!!💓
描かれている日常や渋谷の風景、低空飛行の気だるさを纏った「女の子」という世界観がとてもリアルで見ていて飽きない空間でした🙄✨💕
入場無料なのにお土産も貰えて大満足!!🌱



個展、普段はあまり行かないのですが映画館や水族館とかはフラ~ッと1人で行くので今度美術館とか行ってみようかな…🤔🤔?


上野でやってる「怖い絵展」も面白そうで気になる…🌀🌀



ちなみに真央は絵の才能ゼロに等しいらしく高校生の時の美術成績は2でした(笑)😂
可愛い絵がサラッと書けるように練習します🐣🐣


今日も特に寒いのでインフルエンザや喉風邪に気を付けて加湿と保温で暖かくしてね✨


それでは。
真央でした😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top