今日は小悪魔ちゃん(2018/02/20 15:20)

今日は小悪魔ちゃん(2018/02/20 15:20)広瀬 まおのブログ画像

2018/02/20 15:20

こんにちは🐮🐮


今日はお天気よくて嬉しい真央です🤗󾬍
やっぱり青い空に明るい太陽はいつ見ても綺麗で良いもんですね!
あぁ、お花見したーい!!(笑)

ただ花粉症がね~😖😖💦
毎年酷くなるので困ってるのです…。
今年ももう薬飲み初めてるけど、目が痒い😢

花粉症にはヨーグルトが効くらしく、毎日食べてるのに全然効いてない(笑)😂😂!!
困ったさんだよ~!!

もうすぐお花見🌸🍶もあるし、春は好きなんだけど毎年体調崩すのも春ということで少々複雑🌀🌀


皆さんはお花見好きですか?😌💓💓


そんな花より団子派な真央、本日は五反田に出勤してるのでお会いできる方いらっしゃったらお花見話しましょ😎💕💕


20時までお待ちしてます!
今日は小悪魔になりきってイタズラっ子な気分なのてしっぽ生やしました(笑)😂😂



ではでは!午後もお仕事頑張りましょ✨
真央でした😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top