久しぶりの!(2018/07/17 13:26)

久しぶりの!(2018/07/17 13:26)広瀬 まおのブログ画像

2018/07/17 13:26

こんにちは🐮🐮
お久しぶりです!!
まおです👯🌸


最近毎日暑くて嫌になっちゃいますね( ̄^ ̄゜)。
私はアイス食べてばっかりです(笑)
夏のガリガリ系アイス最高ですね🤗💕


学校の予定が忙しく、中々出勤できずにいましたが、また少しずつ出勤すると思います(*´꒳`*)♡♡


さっそく先週お会いしてくださった仲良しさん方ありがとうございました✨

チョコレートをくださったり、「真央ちゃん待ってたよ~!」って沢山ぎゅーぎゅーしてくれて楽しかった…!!(人´ω`*)♡
ありがとうございました✨



今週は2日、時間が出来ましたので出ます👼💕

17日(火)*18~20:30
18日(水)*18~20:30

お時間短いですが、ご都合のあう方は遊びに来てくださったら嬉しいです😊💕


それでは。
みなさんくれぐれも熱中症には気を付けて、体調崩されないようにしてくださいね☺

真央でした😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top