冬の醍醐味は!(2018/11/14 14:43)

冬の醍醐味は!(2018/11/14 14:43)広瀬 まおのブログ画像

2018/11/14 14:43

こんにちは!
まおです✨
久しぶりの更新になってしまいすみません😣💦

最近は学校に課題にとてんやわんやしている私ですが、何とか日々乗りきってます!!
学校では風邪が流行ってきたので皆さんもお気をつけてくださいね😣✴✴

それにしてもここ最近とんと寒くなってきましたね(>_<)
食いしん坊広瀬はお鍋の美味しい季節到来でテンション上がってます✨
あわよくばもう少し寒くなってからこたつみかんもやりたいなぁ(笑)。

本日18時までお待ちしております💕

お仕事終わりや合間の休憩にいかがでしょうか?
お身体のお疲れがとれるよう、お手伝いさせて頂蹴るようお待ちしてますね☺

それでは!
広瀬でした🐤🐤🐤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top