寒い~❄(2018/11/23 18:05)

寒い~❄(2018/11/23 18:05)広瀬 まおのブログ画像

2018/11/23 18:05

こんばんは!
まおです🐧🐧🐧

寒さが続く今日この頃ですが、
皆さん風邪など引かれてないですか??

私はというと、あっという間に冬へと様変わりした寒さにひたすら堪え忍ぶ日々を送っています(笑)。
毎朝中々お布団から出られません😣😣

昨日は鍋を作って栄養つけようと思ったものの、出来上がったらそれはそれは大量になってしまい今日もずーっと鍋食べてる…(笑)🙄🙄

そんなまおですが、
本日18~から五反田店より皆さんのご来店をお待ちしてます💓
お近くまで来た際はぜひ身も心も癒されにいらっしゃってくださいね(*´꒳`*)♡♡


インフルエンザも出始めているので手洗い・うがいをしっかりと!!
万全な予防をしていきましょうね✨


それでは!
まおでした🐈🐈🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top