12月初めの(*^^*)(2018/12/04 14:25)

12月初めの(*^^*)(2018/12/04 14:25)広瀬 まおのブログ画像

2018/12/04 14:25

火曜日お元気にお過ごしでしょうか?
まおです(*^^*)

昨日はコートにマフラーしても震えるほどとても寒かったのですが、打って変わって今日はお天気よくて暖かくてぽかぽかしますね(* ॑꒳ ॑* )☀☀

いよいよ年の瀬も迫り12月に突入しましたね!
私も慌ただしく日々を過ごしてますが、きっと皆さんも同じなのかな?
お仕事に忘年会にとスケジュールがハードになる季節かと思いますが、お身体に無理をなさらないようになさってくださいね🙂🌱

12月は仕事納めの年末にも出勤しますので、皆様のご来店をぜひお待ちしてます🍀

本日は14:30~より五反田店に出勤します。
お身体お休みになられる際はお立ち寄りくださいね(*^^*)

それでは!
まおでした☺☺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top