年内最後の!(2018/12/30 17:23)

年内最後の!(2018/12/30 17:23)広瀬 まおのブログ画像

2018/12/30 17:23

こんにちは~(*^^*)
大寒波すごいですね、お外がめちゃめちゃ寒い(>_<)(>_<)
近所のスーパーに行くだけで必死です(笑)
昨日は鍋作るために材料買いにいったのに結果鍋でなく煮込みラーメンになってました😎😎

暖かいものたべてゆっくりしながら年末楽しく過ごしましょうね😌♨🍶
仕事納めの方も多いようで、皆さん一年本当にお疲れ様でした✨

私も本日が今年最後の出勤となります☺
時々お休み頂いたこともありましたが、待っていてくださった常連様本当にありがとうございました💓💓

セラピストの皆さんやスタッフさん方にも色んな場面で支えて頂き、沢山の方にお会いすることができました。
そんな1年を過ごすことが出来て本当に感謝しています✨
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

本日は閉店のお時間まで出勤しますので、ご来店お待ちしております✨
よいお年をお迎えくださいね⛄❄

それでは!
まおでした(*^^*)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top