(2017/06/03 16:53)

♡(2017/06/03 16:53)広瀬 まおのブログ画像

2017/06/03 16:53

こんにちは✨

真央です🤗💓💓
皆さん週末いかがお過ごしでしょうか?

お外の様子も暑くなったり、寒くなったりとよく分からないお天気に毎日振り回されてますが、
雨の日に階段から転げ落ちても廣瀬は元気です((^-^))。


私は食べる事が好きなのですが、
最近お友達と行った渋谷のご飯屋さんで驚いたことがありました🙋🙋

写真の手前に写っている白いプリンのようなもの、実はこれお豆腐なんです🍮🍮🍴
ハニーシロップのかかったちょっと変わったお豆腐だったんですが、これがまたすごく美味しいぃぃ!😇😇💓

基本何食べても幸せ🍀なんですが、お豆腐はポン酢で食べるという概念が180度ひっくり返り、久々に感動しました✨


今は夏に向けて絶賛減量中ですが…🐧
皆さんお気に入りの美味しいご飯屋さん知ってたらぜひ教えてくださいね🙋💕


6月に入りすっかりAromalyの仲間入りさせて頂いて、日々楽しい時間を過ごせてもらえてること本当に感謝してます、ありがとう😇

6月前半は出勤日数増えてるので、会いに来てくださると嬉しいです😌
皆様のご予約ご来店お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top