好きな場所(2017/06/16 18:17)

好きな場所(2017/06/16 18:17)広瀬 まおのブログ画像

2017/06/16 18:17

こんばんは!!🌃
真央です🤗󾬍


今週も1週間お仕事お疲れ様でした🌱
そして先日遊びに来てくださったWさん・Kさんご予約ご来店ありがとうございました💓💓
優しいお2人と沢山くっつけて幸せな時間でした🙆💕



ブログに顔載せるのは初めてかな??✨
真央は顔にお肉がついてるので心配で隠したんですけど……(笑)💧💧
今頑張ってダイエットに励んでるので、その辺りは優しく見守ってください(笑)。



さてさて。なぜこの写真かというと。
久しぶりに小中の同級生と会ったからなのです。
ここ最近忙しくて中々予定が合わず……🌀🌀
やっと会えたので沢山お話してきました🐻💓


小中時代を懐かしんだり、これからの将来のことまで色々話してお酒を飲んで「すごい大人になったみたいだねぇ!!✨」とはしゃぎ(笑)。
それはもう楽しかったんですが、その分帰り際にちょっと寂しくもなるという。。


でも、本当に居心地が良いと思える居場所ってそんなに多くないんじゃないかなと思っている私にとってこういう場所は本当に大切にしていきたいものであると再確認出来た日でした🌱🙆



結局ダイエットダイエット言って思いっきりお酒飲んで食べちゃってるんですけど、まぁこれも見逃してください(笑)!!


今日からまた豆腐そうめんにするので!!
(セブンイレブンの美味しいですよ😊🍴💕)

真央のダイエットは続きます……(笑)
のんびり屋なのでしばらく続きます……(笑)



明日も代官山店でお待ちしてますので、
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです😌🌱

真央も皆さんにとっての居場所になれるよう、
もっともっと頑張ります!👏👏


土日ゆっくり休んでくださいね😊



それでは✋
真央でした 😇😇


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top