夏がすき♡(2017/08/20 21:02)

夏がすき♡(2017/08/20 21:02)広瀬 まおのブログ画像

2017/08/20 21:02

こんばんは🌛💫


ひろせです~~☺☺

すっきりしないお天気が続いてますが皆様お変わりないですか??(>_<)


お盆休みも終わり明日からまた1週間始まりますが、夏バテしないようしっかり食べて休養とりましょうね!!🌱✨



前回更新してからだいぶ日にちが空いてしまい申し訳ない…😧😧🌀


真央がお会い出来ない分、少しでも私のことを知ってもらえたらと思うんですが何せ悪い意味でマイペース人間なので。。。😯😯💦
遅くなっちゃうけどごめんね🙏



前回ブログ後からも出勤毎に色んな方々にお会い出来てとても感謝してます😊💕
ご来店頂きありがとうございました🤗!!


ご来店頂きました、
Yさん、Hさん、Aさん、Nさん、Yさん、Iさん、Sくんありがとうございました😊💓


皆と沢山くっついて、夏休みのお話したり旅行話なんかも出来て、とっても素敵なお時間ありがとうございました❤


初めましての方々にも沢山お会いできて、
中にはご来店後にブログのアンケート記入までご協力して頂いて……!!

本当にありがたい限りです😣❇❇
もっともっと楽しいお時間ご一緒出来るようより一層頑張ります🙋🙋💕



お会いしてないと皆どうしてるかな~元気かな~🙂??なんて思ったりするんですが、

逆にね、
「会えてない間、真央ちゃん元気にしてるかな~??って思ってたよ~!」なんて言って頂けるとすごい嬉しくて、会えた時には精一杯楽しんでもらいたい……!!🐇💕💕と切実に思います。



前回出勤から少しお休み頂いてのんびりしてたので(←いつものこと)、
また来週から元気で夏太りのしていない真央をね!!(笑)😂😂

見て頂けるようお待ちしてます✨💓



夏の暑さで体調崩されないようお気をつけてくださいな🌱💊



また写真の話忘れちゃった…😣💦
(髪を切りました…!!
史上最高に短くなったことをお知らせしたかったんですが、今更ながら髪の毛縛って撮っていたことに気づくポンコツ…(笑)


今日も元気です、そして今週は22日(火)に五反田でお待ちしてます(*´ω`*)

明日からまた、お互い頑張っていこうね😌💓💓



真央でした😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top