お菓子が美味しい~~!!(笑)(2017/07/22 23:18)

お菓子が美味しい~~!!(笑)(2017/07/22 23:18)広瀬 まおのブログ画像

2017/07/22 23:18

こんばんは🌃✨
真央です🤗󾬍



1週間も終わり、週末の夜楽しんでいらっしゃいますでしょうか??😌💕


今週も暑かったですね😣😣
夏生まれの真央は寒い冬⛄に比べたら暑い夏🌴の方が好きですが、ちょっと暑すぎるかな……(笑)!!?💧


日傘が手放せません🌀🌀



…ついでにアイスも手放せません(笑)😇😇🍴




真央の好きなアイスはレモンの氷のやつです☺💕
(名前が出てきません🙏💦)
夏は氷系のアイスがとっても美味しいですね🍉🍧

食べ過ぎてお腹壊さないようにしないと……!!



さてさて。
前回更新したのが14日なんですが、今日までの間に沢山ご来店頂きまして本当にありがとうございました💓💓


2回目で会いに来て下さったNさん、お仕事の移動中だったのにありがとうございました、お荷物重かったので肩痛めないようにしてくださいね😌🌱

初めましてのYさん、Sさんもホームページから真央のこと選んでくださってありがとう😊💓
緊張気味の私に優しく話しかけてくれて嬉しかったです☺



そしてSくん!!(笑)
ラスクの差し入れ本当にご馳走様でした😊💕🍴
スタッフさん方と分けて頂きました、とても美味しかった~!ありがとう✨
でも来てくれるだけで本当に嬉しいからたまぁ~にでいいよ(笑)😊💕


そして今日来て下さった初めましてのSさん、暑い中待っててくださってありがとうございました💓
ファスナーの件巻き込んでごめんね🙏💦




暑い中Aromalyを選んでご来店頂きまして、皆さんいつも本当にありがとうございます😇😇🌱


店内はひんやりと🍧🎐
真央はほんわかといつでもお待ちしてますので、また来たくなったらいつでもお疲れ癒しにおいで~(笑)🤗󾬍



梅雨も明けてこれからまたどんどん暑くなるからね!
夏バテ気を付けて👌👌🌱



それでは。
日曜も楽しんでお過ごしください、おやすみ🌃✨


真央でした☺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top