吉岡 まりあのブログ(2017年 6月)

名古屋のお土産🙏✨(2017/06/26 21:36)

名古屋のお土産🙏✨(2017/06/26 21:36)吉岡 まりあのブログ画像

名古屋のお土産頂きました🎶
ありがとうございます🙏✨

なのになのに、時間を勘違いして10分早い時間で終わってしまいましたっ💦
後から気づきました😭
申し訳ありませんでした‼︎‼︎

もし、また機会がありましたら、次回10分プラスして施術させて頂きたいと思います‼︎

みなさま、入店して3ヶ月ほど経ち、まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します🙏


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

スムージー♡♡(2017/06/24 23:57)

スムージー♡♡(2017/06/24 23:57)吉岡 まりあのブログ画像

こんばんは🌙おつかれさまです🙌🏻暑いですね😵 写真はこの前作った朝ごはんです😆💦 けっこう恥ずかしいけど、載せてみました! スムージーが好きで、この日はバナナスムージー😋🍌リンゴスムージーが一番好きです😍 (私のリンゴスムージーの作り方は、リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、氷、豆乳を入れます←リンゴスムージーじゃなく、リンゴメインスムージーかな😆) スムージー作るときに、ジューサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

2017年 5月 2017年 7月

Page Top