スムージー♡♡(2017/06/24 23:57)

スムージー♡♡(2017/06/24 23:57)吉岡 まりあのブログ画像

2017/06/24 23:57

こんばんは🌙おつかれさまです🙌🏻暑いですね😵

写真はこの前作った朝ごはんです😆💦
けっこう恥ずかしいけど、載せてみました!
スムージーが好きで、この日はバナナスムージー😋🍌リンゴスムージーが一番好きです😍
(私のリンゴスムージーの作り方は、リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、氷、豆乳を入れます←リンゴスムージーじゃなく、リンゴメインスムージーかな😆)


スムージー作るときに、ジューサーに氷入れてるんですけど、氷と豆乳とフルーツのバランスで味がとても左右します!
このバランスが良いと、本当に最高の飲み物になります!💕
美味しいスムージーの材料の組み合わせ知ってる方はぜひぜひ教えてくださいっ🎶

あと、料理のレパートリーを増やしたいので、美味しいオリジナルメニューレシピも知りたいです‼︎✨

冷蔵庫に余った材料3品とかを入力するだけで、レシピが出るアプリとかあったらいいなぁ😆💡
どなたか、いいアプリも教えてくださーい🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top