塚本 アリサのブログ(2017年 7月)

キラキラ✨(2017/07/29 18:33)

キラキラ✨(2017/07/29 18:33)塚本 アリサのブログ画像

キラキラビーム!!
最近のアプリはイロイロデコれて楽しいっ!!😉

よつ葉のクローバー🍀わかるかな?

家で育ててるけど、発見した喜びは薄れちゃいますね😅

Happyなことがたくさんおこりますように🌈

アリサ💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

おやつ☆(2017/07/25 07:48)

おやつ☆(2017/07/25 07:48)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです😘 本日、五反田店出勤です。 私は木の実が小さい時から大好きなのですが カシューナッツやマカダミアナッツ、クルミはカロリー高めなので最近はガマン! チョコレート代わりに🍫カカオニブというほろ苦い木の実とアーモンドを食べています。 ビタミンEや食物繊維も摂取出来るので、 美容と健康にも◎ お菓子食べ過ぎちゃうって方にはおすすめですよ😆 本日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

暑いですね。。(2017/07/05 14:49)

暑いですね。。(2017/07/05 14:49)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは、アリサです。

本日も暑いですね。
バーベキューしながらビールを飲みたいです😊

私はドイツビール好きですが333やSHINGHAやコナビールなどいろいろ飲み比べしたいです🏖️

ビールは無いですがお部屋涼しくしてお待ちしておりますね!

ホットな時間を過ごしましょ♡

塚本アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

ホッとひといき(2017/07/04 08:34)

ホッとひといき(2017/07/04 08:34)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます、アリサです😉 ムシムシした日が続いていますが皆様体調いかがでしょうか? 季節の変わり目は普通に過ごしていてもお身体に疲れが溜まりやすいので、しっかりメンテナンスが大事ですね。 私は冷たい飲み物を飲みすぎて身体を冷やさないよう気をつけています。 最近のお気に入りは、ホットチャイです😊 それと、髪の毛を切りました!!ちょっと雰囲気変わったかと思います。・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

2017年 6月 2017年 8月

Page Top