塚本 アリサのブログ(2017年 8月)

バスケ(2017/08/31 11:54)

バスケ(2017/08/31 11:54)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです。 今日で8月も終わりですね! 24時間テレビの時期になるといまだに、 「あ~夏休み終わる〜😥」 という気分になります… 大人になったようで、小学生くらいの時の記憶って 強く残りますね… 学生時代はバスケをやっていたので、 バスケットシューズを見るとやっぱり反応してしまいます。 ジョーダン欲しかったなぁ… 上手くなったら履こうと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

まつり☆(2017/08/29 06:08)

まつり☆(2017/08/29 06:08)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです!

週末は麻布十番祭にちょっと行って来ました。

風邪ひいたり今年はアクティブな私には珍しく、
大人しい夏でしたがなんとか夏っぽい気分を味わってきました^_^

浴衣も着れたし☆

来年は海に行くぞー!!

残りの夏、まだまだ足りないって方はホットなオイルでジワジワ活性化しますので♡

お待ちしていますね!!

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

おやすみなさい^_^(2017/08/25 01:55)

おやすみなさい^_^(2017/08/25 01:55)塚本 アリサのブログ画像

お仕事お疲れ様でした^_^
本日もありがとうございました!

東京ではなかなか星☆は見られないですが…

プラネタリウム、観に行きたいです。
プラネタリウムデート、
すごく女性は喜ぶと思いますよ♡


おやすみなさい(^o^)


アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

MANGO☆(2017/08/24 07:52)

MANGO☆(2017/08/24 07:52)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます、アリサです♡

マンゴーバーガー食べた方いますかー:D??
食べなかったけどき、気になるー!

フルーツ大好き♡

MANGOの香りのボディーソープで癒やされています😊

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

スヤスヤ(2017/08/22 07:59)

スヤスヤ(2017/08/22 07:59)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます、塚本です(*>_<*) 先週末はゲリラ豪雨すごかった地域の方もいるかと思います。 わが家も例に漏れず直撃(+_+) ヒョウが降ってきました‼ ヒョウ、ひょう、雹… 雹ってこういう漢字なんですね、、 雹が降っているの見たのはほぼ初めてかもしれません。 ん?何かすごい音!と思ったのも束の間。 そしてまたしても窓を開けていたおバカな私。 横殴・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

ふわふわ♡(2017/08/18 11:31)

ふわふわ♡(2017/08/18 11:31)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです♡ 今日はいいお天気ですね(^^♪ 最近はネットでカワイイ犬の画像や動画をよく見ていました。 特にプードルをよく見ています。 猫もかわいいですが私は犬派かな… 猫にツーんとされるのもなんとも言えないですが(^_^;) 私は猫っぽいかも??気まぐれなので… 基本ほっといてほしい、けどさみしくなったら甘えます^^; 本日もご予約お待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

rainbow🌈(2017/08/16 08:40)

rainbow🌈(2017/08/16 08:40)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます、アリサです♡

No rain No rainbow☔🌈ですね。

しっとりした曲を聴きたくなりますね(*^^*)

みなさんは普段どんな音楽を聴きますか??

私は洋楽で英語のお勉強中…
好きな曲だと歌詞の意味知りたくなります(^^♪

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

気持ちよい夏(2017/08/15 12:01)

気持ちよい夏(2017/08/15 12:01)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです! 私は、気持ちよいこと心地よいことがスキで 赤ちゃんみたいですが😅 快か不快かが重要です😊五感、六感もちょっと敏感なので生きにくいです💦 キレイなもの、美味しいもの、気持ちよいものがスキです😍 五感を喜ばせてあげると良いことがいっぱい起こるそうです😉 現代社会ではそうはいかないこともストレスもたくさんありますが自分を癒やすことも大切ですね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

夏バテ(2017/08/12 13:12)

夏バテ(2017/08/12 13:12)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです! 暑い中ご来店いただいている皆様ありがとうございます! 皆様夏バテは大丈夫ですか? そろそろ夏のお疲れがでてくる頃かと思いますが しっかり疲れをとって夏を乗り切りましょう! なかなか食欲も失せますがなるべく身体によさそうなものを食べるようにしています。 この間ひさしぶりにビュッフェに行きました:D カラフルにちょっとずついろいろなもの食べら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

遊園地🎠(2017/08/10 08:48)

遊園地🎠(2017/08/10 08:48)塚本 アリサのブログ画像

おはようございます!塚本です。 昨日は暑かったですね、溶けていないですか?? わたしは後楽園に行って来ました。 ジェットコースターに乗りたかったのですが、 意気込んで行ったら試運転中😥 ラクーアに行って癒やされていたら だんだん気力が無くなり怖くなってやめました。 夜は東京ドームから野球帰りの人々がたくさん! 野球観戦も行きたい!!あまり詳しくないケドあのスタジアム・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

海を感じるインテリア(2017/08/09 08:57)

海を感じるインテリア(2017/08/09 08:57)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)今日も暑そうですがお仕事がんばりましょ❢

インテリアショップなどあちこち見て回るのスキなのですが、こんなサーフ感あるのも素敵です☆

お部屋を模様替えしたいー!どんなテイストにしようか想像するの楽しいです😃

皆様はインテリアやファッションのこだわりはありますか??

最近のホテルもお洒落なお部屋多くて楽しいですね💕

りおん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

スムージー(2017/08/08 11:43)

スムージー(2017/08/08 11:43)塚本 アリサのブログ画像

こんにちは:-)アリサです!

夏バテで食欲ない時はやっぱりスムージーが美味しい♡

この間飲んだドラゴンフルーツのスムージー。
けっこうすごい色だけどキレイ😃

○レッシュネス好きなんです。。

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

代官山駅(2017/08/06 11:53)

代官山駅(2017/08/06 11:53)塚本 アリサのブログ画像

皆様こんにちは:-)

代官山は閑静で歩いているだけでも気持ちのよい街です。

喧騒から離れて、ゆっくり歩いてみるとまたいろいろなことが見えてきたりすることもあるかと思います。

がむしゃらにがんばっているほど気づかないうちに視野が狭くなってしまうときもありますので
ゆったりした時間も大切だと思います。

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

タイ(2017/08/05 14:19)

タイ(2017/08/05 14:19)塚本 アリサのブログ画像

皆様こんにちは、アリサです🍎 わたしは先日、ひさしぶりに自分にご褒美&メンテナンスで 美容室とタイ古式マッサージに行ってまいりました。 腕がだいぶ軽くなり、とても嬉しかったです😆 私の手技にはタイ古式のストレッチも取り入れておりますので、こわばって固くなった方はお身体に応じて施術していきます。 タイ古式は世界一気持ち良いマッサージ、 二人でするヨガなどと言われているそう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

おはようございます(2017/08/03 08:55)

おはようございます(2017/08/03 08:55)塚本 アリサのブログ画像

8月が始まりましたが、なんだか涼しいですね。。 セミの鳴き声で目を覚ますアリサです。 都内でも、自然を感じられる場所はいろいろありますね。 家の近くの公園もミドリがたくさんあって気持ち良いです! 芝生で寝転んだり、川でマイナスイオン浴びたりしたいです。 マイナスイオン発生できる人を目指しています(*^^*) イライラするとプラスイオンに傾いてしまいますので、お仕事忙・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

2017年 7月 2017年 9月

Page Top