美味です、、♡(2017/12/18 14:29)

美味です、、♡(2017/12/18 14:29)朝香 ゆみのブログ画像

2017/12/18 14:29

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
また新しい1週間の始まりですが頑張って行きましょう✊
先週末はちょっと早いクリスマスパーティーをお友達としてきました🎄🎉
みんなでわいわい美味しいお酒や料理を頂いてお腹も心も、もううっとりと満たされちゃいました٩(๑♥ڡ♥๑)۶
中でもとっても美味しかったのがこのお酒🍶

✨『獺祭』の純米大吟醸✨

皆様も知っているかな??
とっても美味なお味でした( ♥︎ᴗ♥︎ )
また飲みた〜い💖💖
その後もゲームをしたりプレゼント交換したりしてプレゼントにもお酒を頂いて帰りました♬

今週末は本番のクリスマスですね🎅🎄✨
お祝いする方も多いのでしょうか??
とっても楽しみですね😊😊

本日も22時まで代官山でお待ちしています✋
クリスマスムードで素敵な時間をゆあと一緒に過ごしましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨💕


ゆあ🎅🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top