( ´•̥_•̥` )(2017/12/19 14:53)

( ´•̥_•̥` )(2017/12/19 14:53)朝香 ゆみのブログ画像

2017/12/19 14:53

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
今日はめちゃくちゃ夜中が寒かったです、、💦
寒すぎて何回もトイレに起きたり目が覚めてしまったりでした、、
何度か繰り返しているうちに我慢できなくなって寒くてもう一枚布団を追加してしまいました〜😫😫
寒すぎると眠れないんですよね、、
このまま寝ると危ないっていう防衛本能なんでしょうか、、?笑

最近はインフルエンザや風邪なども流行っているみたいなので体調気をつけてくださいね!!
風邪もインフルエンザも空気感染より飛沫感染の方が多いらしいのでうがいや特に手洗いを良くすると大分防ぎやすくなっていいみたいですよ😊😊

本日は2回目の五反田店に22時まで出勤しています✋
お部屋をぽかぽかにしてお待ちしていますよ💕


ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top