新しく♬(2018/01/12 13:34)

新しく♬(2018/01/12 13:34)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/12 13:34

こんにちわ〜⭐️ゆあです(°´ ˘ `°)/
先日お越し頂いたお客様ありがとうございました♬
今日は雲ひとつなくいい快晴でうちの方から富士山もよく見えたのでちょっぴり嬉しい気持ちに🗻🗻

そうそう最近美容院に行ってパーマをかけたら少し髪の毛が痛んだのかシャンプー後パサつきが気になるということがありました、、
その後家にあった他のシャンプーを使ったら髪の毛が心なしか前の日より仕上がりがいい感じに♬♬
担当の美容師さんに相談した所、シャンプーを変えると髪質が大分変わるようです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
パサつきが気になる人はアミノ酸配合のシャンプーを使うとしっとりするんだとか🌟
早速購入してみました😊😊
まだ使ってないけどこれで試してみたいと思います!!

リンス、コンディショナー、トリートメントがどのように違うのか気になったので聞いてみた所、、
リンス⁑髪の表面を保護するもの
コンディショナー⁑リンスの強化版
トリートメント⁑ 髪の内側から回復させていくもの

らしいです!基本はシャンプーの後にコンディショナーを使い1週間に一度くらいの頻度でトリートメントをするといいみたいですよ(◍´•ω•` ◍)
今までと違うものを試すときってちょっとワクワクしますね✨
パサつきが気になる方は良かったら試してみてください♬


本日ゆあは、五反田店に21時まで出勤しております💖
おやすみ前に疲れたお身体を癒しにぜひいらして下さい😊😊
お待ちしておりま〜す👋👋



ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top