んまんま♬(2018/01/15 16:32)

んまんま♬(2018/01/15 16:32)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/15 16:32

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
週末も明けて月曜日🌟楽しい休日は過ごせましたか??
ゆあは買い物をしたり、美味しい馬刺しのお店に行ったりしましたよ♬
馬刺し専門店だったのですが色んな部位の馬刺しを食べました!!あんなに色々あるなんて知らなかったなぁ、、
お腹を壊すこともなくめちゃくちゃ美味しかったです٩(๑♥ڡ♥๑)۶
普段居酒屋に出てくる馬刺しはどの部位なんだろう、、?
ふとした疑問が浮かび上がってきます。
なんとなく貴重な経験をしてきました笑
美味しいものを食べるとやっぱり幸せな気持ちになりますよね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

さてさて今日は久々の代官山出勤です!!
前回来たのいつだろう、、ってくらいに久々です😊😊
夜22時までいますので良かったら遊びに来てくださいね💕
疲れた体を心を込めて癒します💖


ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top