ゆきゆき、、、(2018/01/22 14:59)

ゆきゆき、、、(2018/01/22 14:59)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/22 14:59

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
朝から寒〜い、、と思いつつ起きた時はまだ雪は降っていなかったのですが、、家を出る頃には大雪に、、
降り始めの頃?の雪は軽く雹のようで砂糖の粒のような感じで地面に落ちていました❄️❄️
それが都心の方に出てからは徐々に大きい柔らかそうな雪に変わっててビックリ( ॣ ö ॣ)
東京では今年はじめての雪かな??
これだけ盛大に降ってくれるとレアな雪なのでちょっと楽しくなりますよね☃️☃️
今日は一日雪が降りそうですがやっぱり積もるのでしょうか??
ゆあも来る途中で少し滑りそうになりましたので
皆様も足元には十分気をつけてください💦

本日は代官山に22時まで出勤しています😊😊
お部屋を温か〜くしてお待ちしていますので疲れた体を癒しに来てくださいね💖

ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top