大混乱!?(2018/01/23 14:31)

大混乱!?(2018/01/23 14:31)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/23 14:31

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
昨日はとんでもなく東京がものすごい大雪になってしまって大変でしたね、、
ここまですごいのは珍しい気がします、、💦
昨日は帰れなくなる危険がありましたので早上がりさせてもらったのですがそれでも帰るのにとても時間がかかってしまいました、、
帰る途中坂道を登れない車が🚗何台もいたり坂道を何人かの人で押しながら上っていたり、他の車にぶつかったり、、スピンしていたり動けなくなっていたり、
電車が止まったり、駅の入場規制があったり、、バス待ちの行列で、1時間半待ちの人までいたそうです💦
町中が大混乱になっていましたね、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
昨日は東京が雪国にいるような感覚でした☃️☃️
今日はうってかわって、いいお天気で雪も溶けてきていますが気をつけないと靴が水浸しになりそうです(T . T)

本日ゆあは五反田店に来ています😊😊
22時までいますので足元に気をつけて
ぜひ遊びに来てください💖

ゆあ😽


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top