予防(2018/01/30 15:02)

予防(2018/01/30 15:02)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/30 15:02

こんにちわ〜!ゆあです😊😊
皆様お元気ですか??
寒い日が続きますがお風などは引いてないでしょうか?
最近ではインフルエンザが流行っているみたいですよね、、💦
普段ならA型が終わった後くらいにB型が流行りだすようなのですが今年はB型の流行が早まってAとBと同時に流行り出したせいで拡大しているとか、、
調べてみるとA型は高熱が出るのだそうですがB型は高熱が出なかったりして普通の風邪と思われやすいみたいです、、

ゆあは、あんまりインフルエンザで苦しんだことがないので辛さが分かりませんがマスクやうがい手洗いなど予防をするだけでも違うと思うので皆様気を付けてくださいね😷😷


本日は五反田店に22時まで出勤しています❤️
日々お疲れの体をぜひ癒しにいらしてくださ〜い₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top