初!(2018/01/25 13:00)

初!(2018/01/25 13:00)朝香 ゆみのブログ画像

2018/01/25 13:00

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
先日お会いできたお客様楽しいひと時をありがとうございました💖

少し前に降った雪はうちの方ではまだアイスバーンになっている箇所がちらほらあってまだまだ危ないです、、
友達も滑って転んで怪我をしてしまったとか、、
皆様も足元には十分注意なさってくださいね💦

雪がまだ少し残ってるということで愛犬に初めての雪を見せてあげたくてお散歩に連れて行ったのですが、恐る恐るちゃんと雪を避けて歩いてました笑
ふわふわの雪じゃなくカチカチの雪なので遊びませんでしたがいつもと違うお散歩ができて楽しかったです🐕🐕

本日ゆあは代官山に20時まで出勤しています♬
お疲れのお身体と心を休めにぜひいらしてください😊😊
お待ちしていまーす♬♬


ゆあ😸😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top