朝香 ゆみのブログ(4ページ目)

寂しい、、( ・ ・̥ )(2017/12/26 14:39)

寂しい、、( ・ ・̥ )(2017/12/26 14:39)朝香 ゆみのブログ画像

こんにちわ〜!!ゆあです(´,,•ω•,,`) 昨日ご来店いただいたお客様楽しいひと時をありがとうございました✨✨ クリスマスも終わってしまってとうとうツリーが一気に撤去されてしまっている、、 なんだか寂しい気がしますね、、( ・ ・̥ ) 次はもうお正月の準備かな??🎍🎍 年末年始のお休みまでもう少し!! それを励みに頑張りましょう😊😊 本日は久々に五反田店まできています♫・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

クリスマス🎅、(2017/12/25 15:24)

クリスマス🎅、(2017/12/25 15:24)朝香 ゆみのブログ画像

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊 メリークリスマス🎅🎄🎁 先日金曜にご来店くださったお客様楽しい時間をありがとうございました✨ お客様とのお話しは色んな発見もあっていつもいつもとっても楽しいです♫ 先週末23.24日はやっぱりクリスマスをお祝いした方が多いのかな?? 美味しいお酒やケーキやお料理など食べたりして素敵なクリスマスは皆様お過ごしになれたのでしょうか?? ゆあは友達とわいわい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

も〜すぐ💕(2017/12/22 13:10)

も〜すぐ💕(2017/12/22 13:10)朝香 ゆみのブログ画像

こんにちわ〜!!ゆあです(◍•ᴗ•◍) 
今日は花の金曜日🌼
やる気もアップですね🔼🔼
楽しいクリスマスがもう目の前だし心もウキウキ🎅🎄
友達や家族とワイワイ、大事な人とゆっくり、、お家でまったり、、
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💖

今週最後の出勤です✌️
代官山で20時までいますのでぜひ遊びにいらしてくださいね💕

ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

新しい、、発見(2017/12/21 12:55)

新しい、、発見(2017/12/21 12:55)朝香 ゆみのブログ画像

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊 先日は五反田店にご来店頂いたお客様楽しい時間をありがとうございました✨✨ 昨日はお友達の誕生日だったのでささやかなお祝いをして来ました🎂🎁 ランチに行った所がとっても素敵な陶器を扱っているお店でしかもそこの手作りなんだそうです( ॣ ö ॣ) どれもほっとするような和みのある作品で陶器を見ているだけで癒されてしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕 昔は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

( ´•̥_•̥` )(2017/12/19 14:53)

( ´•̥_•̥` )(2017/12/19 14:53)朝香 ゆみのブログ画像

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊 今日はめちゃくちゃ夜中が寒かったです、、💦 寒すぎて何回もトイレに起きたり目が覚めてしまったりでした、、 何度か繰り返しているうちに我慢できなくなって寒くてもう一枚布団を追加してしまいました〜😫😫 寒すぎると眠れないんですよね、、 このまま寝ると危ないっていう防衛本能なんでしょうか、、?笑 最近はインフルエンザや風邪なども流行っているみたいなので体調気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

3ページ目 5ページ目

Page Top