今日もありがとうでした💓(2021/12/10 20:15)

今日もありがとうでした💓(2021/12/10 20:15)辻 まおみのブログ画像

2021/12/10 20:15

こんばんは!  

今日はお店の場所がギリギリで変わって
バタバタしちゃって夜の更新になります☺️


なんと!一年ぶりのおにーさん!!
ジムに通っててとっても良い身体になってました😏
ハンバーガーはほどほどにね🍔笑


2週間ぶりのお兄さん!
今日も楽しかった〜🥰
名前の呼び方も決定したし❤️

今後もどうぞよろしくお願いします💓


写真は今年の三月くらいの時の写真なんだけど
この時くらい髪の毛切りたい衝動がすごい…っ🥲



とりあえず12月の出勤はいまのところ
17日と27日だけなので
お時間合う方今年最後に会いにきてね🥰


ではでは🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top